ゆめ!さくらはくに「たびする東南とうなんアジア!」を出展 しゅってん 10がつ21にち

だい19回 ゆめ!さくらはく2023」が10がつ21にち)、22にちにち)に開催かいさいされました。この「ゆめ!さくらはく」は、市内しない生涯学習施設しょうがいがくしゅうしせつ会場かいじょうに、市民しみん学習がくしゅうや 技術ぎじゅつなどを自由じゆう参加さんか体験たいけんできるおまつりです。
さくら国際交流協会こくさいこうりゅうきょうかいは21にち)、氏家体育館うじいえたいいくかんアリーナに「たびする東南とうなんアジア!」を出展しゅってんしました。

ボードに東南とうなんアジア11かこく地名ちめい世界遺産せかいいさん風景写真ふうけいしゃしん料理りょうり写真しゃしん掲示けいじし、来場者らいじょうしゃは、世界地図せかいちず見比みくらべながら、東南とうなんアジアにおもいをせていただきました。

来場者らいじょうしゃみなさんは、東南とうなんアジア11かこく風景写真ふうけいしゃしん人口じんこう面積めんせきなどが記載きさいされた資料しりょうながら、「たびする東南とうなんアジア!クイズ」をたのしんでいただきました。

来場者らいじょうしゃからは、「去年きょねんこのイベントに参加さんかしてたのしかったので今回こんかい参加さんかしました。」、「ヨーロッパけいとの交流こうりゅうりたい。」などのコメントがせられました。